TOP

風俗現役ユーザーのヘルス体験談紹介です

色っぽい熟女さんって感じのヘルス嬢

色っぽい熟女さんって感じの千葉のヘルス嬢でした。ホテルへ到着しお店へ到着の電話を入れます。約5分位でヘルス嬢が到着。お互い笑顔で軽くご挨拶。ヘルス嬢に「指名してくれてありがとう」と言われました。60分なのでとにかく服を脱いですぐお風呂へ。勃起し始めた息子を洗ってもらい、先に出てベットで待ちます。ヘルス嬢がお風呂から上がってきて「今日はどうする?」と言ってきたので「今日はフェラでイきたい」と告げます。フェラ好きの私にはたまりませんな。熟女ヘルス嬢はかなりのフェラテクがあり、亀頭、裏筋、先っぽと重点的に責められます。そしてバキュームフェラでそのままお口にたっぷりとフィニッシュ。一回戦終了して少しお話を楽しみ。二回戦をお願いしようかと思いましたが時間もあまりないので、そのまま時間が来るまでおっぱいをチューチューしてました! 時間のアラームが鳴り、お互いお風呂へ行き、また綺麗に洗ってもらい、ちょっとお話しをしてホテルを出てバイバイ。いい感じでした。

今年の姫初めはメイド系イメクラで

今年の姫初めに曙町のメイド系ヘルス、M店に行ってきました。友達と二人でしたが友達は別のお店へ。後で合流するということで各々戦場へ向かいました。この日指名した子はスレンダー系のUちゃん。ひらひらのピンクハウスでお出迎え。手をつないでいつものようにご案内。スカートのひらひらにムズムズして部屋に入るなりスカートめくり(笑)「いやん・・・」と恥ずかしる姿に火がついてお尻に顔をうずめスリスリ。「あぁっ、だめだよ〜、シャワー浴びてから〜アァ〜」と言ってもお構いなくパンツを下ろして四つん這いにさせてアソコをペロペロ。すこしおしっこの匂いがして興奮度MAX。シャワーも浴びずにベッドへ押し倒し、Uちゃんも観念したのか激しく口に吸い付いてくちゅくちゅディープキス。「あぁ〜きもちぃぃ〜」と吐息をもらす彼女のおっぱいをもみもみしながら下の口にもディープキス。クリが気持ちいいのかツンツンしていると「あっあっ」と小刻みに震えてました。最後は素股でぬるぬる擦ってたら辛抱たまらず顔射。とてもいい年のスタートになりました。


貴女好みの風俗嬢と出会える☆幅広いジャンルの女の子が揃う風俗サイトはココから♪

写真が気になったのでヘルスを利用する

広島の風俗を利用する際に必ず行っているのは、遊ぶためのお店と女性を調べることです。これは毎回欠かさず取り組んでいることで、それなりに満足することができています。時々、非常に魅力的な女性を発見することがあり、今回是非遊びたいと思えるような女性の写真を見つけてしまい、遠方になってしまいますが、目的のヘルスまで車を走らせました。今回指名した女性は35歳の奥様で、何が良いのかといえば、バストがFカップな点です。写真でこのFカップを是非間近で見てみたい、そして触ってみたいということで指名したのです。しかし会った時はそれ程巨乳だと感じませんでした。ですから失敗だったと落ち込んでいたところ、どうやら着痩せしていたようで、下着になると見事なFカップがそこにはあったのです。どの角度からみても美しい巨乳は、揉んでも良し、顔に挟んでみても良し、そしてパイズリしても良しということで、これまでの巨乳の中で一番だと言い切れるくらいのヘルス体験でした。